4日間寝込んで復活後思った事 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

寝込んでいたのが年末年始だったので

夫、高1長男、中1次男でプチ大掃除をしてくれてました。クラッカー

ありがたいことです。

こういう時、

トイレはやってくれないのね。。。

とか思っちゃダメだと思うけど思っちゃうよね。指差し

 

思うだけは自由。真顔

 

 

 

 

さて、

4日間寝込んで、

復活して思ったのは…

水仕事しないと手って荒れないのね手

って事でした。

この時期

ハンドクリームが欠かせないほどに

カッサカサなんですが手

食洗器使ってたって洗い物はあるわけで

それだけでカッサカサなんですが手

4~5日水仕事しないだけで潤っておりました。手

 

 

 

 

こういう時に夫が料理できるのは本当にありがたい事。

麻婆豆腐、ジャージャー麵、漬け丼など作ってくれました。

私の体調が悪いピークの時に

中1次男が夫に

「ビーフシチュー作ってよ」とリクエストしてまして

私「それは勘弁してくれチーン」と言って

ざるそばに変更してもらいました。(大晦日だったし)

食欲が無いなりにも一日1食はしっかり食べてました。
 

 

 

あとは鼻づまりだけすっきりしたらホントに全快!って感じなので

ぼちぼち朝ランニングも再開しますかね。