『ブギウギ』
久しぶりに朝ドラみてます。
朝ドラらしく、元気になれる内容で良きです。
『時をかけるな、恋人たち』
タイムトラベルものは頭がこんがらがって苦手なんだけど
なんか見ちゃう。
『マイ・セカンド・アオハル』
道枝君かっこよ。広瀬アリスさんにピッタリの役ですね。
『コタツがない家』
小池栄子さん演じる万里江にはまったく共感できないけど
小池栄子さん好きだから見ちゃう。
『パリピ孔明』
中1次男と一緒に見てます。アニメも見ました。
『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』
1回目見ちゃったら復讐方法が気になって見ちゃう。
そして山中崇さんが好き。
『いちばん好きな花』
私は、誰にも全く共感できないドラマ。(笑)
でも、そういう人もいるんだろうな、、、と思って観ています。
『ゆりあ先生の赤い糸』
漫画原作らしい、ちょっと無理がある設定だけど面白い。
菅野美穂さんとってもキレイなんだけど
良い感じにオバハン感出てていいです。
『きのう何食べた?season2』
これはなんか癒されるし
この二人を見ていると
勉強になるっていうか参考になる思いやりに溢れています。
『すべて忘れてしまうから』
Charaさんのナレーション、好き。
『ゼイチョー「払えない」にはワケがある』
山田杏奈さん見たさに見てます。
『あたりのキッチン!』
このコミュニケーション能力0の主人公には笑っちゃうけど
ほっこりする料理ドラマです。
『下剋上球児』
あまり見る気がなかったんだけど友人にすすめられて
3話くらい一気見したらちょっとハマっています。
『たとえあなたを忘れても』
こういうドラマを見て、しんみりする時間も必要かな、と。
音楽がドラマと合ってて素敵。
『セクシー田中さん』
原作漫画を読んでて、面白かったので観ています。
木南晴夏さんもめるるもかわいいです。
あとは『どうする家康』と『大奥season2』も観てますヨ。