今期ドラマでみてるもの | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

『ブギウギ』

久しぶりに朝ドラみてます。

朝ドラらしく、元気になれる内容で良きです。

 

 

『時をかけるな、恋人たち』

タイムトラベルものは頭がこんがらがって苦手なんだけど

なんか見ちゃう。

 

 

『マイ・セカンド・アオハル』

道枝君かっこよ。広瀬アリスさんにピッタリの役ですね。

 

 

『コタツがない家』

小池栄子さん演じる万里江にはまったく共感できないけど

小池栄子さん好きだから見ちゃう。

 


 『パリピ孔明』 

中1次男と一緒に見てます。アニメも見ました。



『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』

1回目見ちゃったら復讐方法が気になって見ちゃう。

そして山中崇さんが好き。

 

 

『いちばん好きな花』

私は、誰にも全く共感できないドラマ。(笑)

でも、そういう人もいるんだろうな、、、と思って観ています。

 

 

『ゆりあ先生の赤い糸』

漫画原作らしい、ちょっと無理がある設定だけど面白い。

菅野美穂さんとってもキレイなんだけど

良い感じにオバハン感出てていいです。

 

 

『きのう何食べた?season2』

これはなんか癒されるし

この二人を見ていると

勉強になるっていうか参考になる思いやりに溢れています。

 

 

『すべて忘れてしまうから』

Charaさんのナレーション、好き。

 

 

『ゼイチョー「払えない」にはワケがある』

山田杏奈さん見たさに見てます。

 

 

『あたりのキッチン!』

このコミュニケーション能力0の主人公には笑っちゃうけど

ほっこりする料理ドラマです。

 

 

『下剋上球児』

あまり見る気がなかったんだけど友人にすすめられて

3話くらい一気見したらちょっとハマっています。

 

 

『たとえあなたを忘れても』

こういうドラマを見て、しんみりする時間も必要かな、と。

音楽がドラマと合ってて素敵。

 

 

『セクシー田中さん』

原作漫画を読んでて、面白かったので観ています。

木南晴夏さんもめるるもかわいいです。

 

 

あとは『どうする家康』と『大奥season2』も観てますヨ。