中1次男が面談で言われた事 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

中1次男が担任の先生との二者面談で言われた事を聞いたら

 

「君にはカリスマ性があるよね!」

「君は本当に日々成長しているよね!」

「君は太陽のような存在だよ!」

 

などと言われたらしく

 

私が

「いんだよ?家でもそのカリスマ太陽を発揮してくれても」

と言ったら

 

中1次男

「ほら、家ではチャージしないとだめだから」

だって。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

中1次男、小学生の時から

え?外ではそんななの?

という褒められエピソードを結構聞きます。

ありがたい事です。お願い

 

家でダラダラしてるのはそのせいか。。。

 

でも、誰でもそうかもね。

オンオフ、大事ですね。指差し