唯一の夏休みイベントは焼肉 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

家族全員が揃う貴重な時間はやはりこれ。↓焼肉

 

お盆期間はランチメニューがお休みですって。ゲッソリ

お支払いはカードで夫にお任せします。お願い💳

 

ここぞとばかりに麺ラーメン+白米🍚の息子たち。すごっ。爆  笑

 

↓高1長男の台湾まぜそば。(+大盛りご飯)

 

↓中1次男のカルビラーメン。(+大盛りご飯)

 

↓夫は和牛冷やし麻辣麺。

 

 

↓私は石焼ビビンバ。(なんか映え無いわね。店員さんが混ぜてくれておこげのために側面にはりつけてくれた後です。)

 

とっても美味しかったです。もぐもぐ

ごちそうさまでした。お願い

 

 

 

 

焼肉に行く前日、

明日から2日間家族全員揃う貴重な時間だと判明して

 

「どっか今から泊まれる宿でも探す?」と言って

1時間くらい探してみたけど

お盆だから高いわね。札束

 

そして旅行自体面倒臭くなったので

中1次男の「お寿司食べたい」を却下して(最近2回くら寿司行っとる!)

「焼肉に行こう!」と決定。

私に決定権あるからね、我が家は。グラサン

 

 

ブログ用に料理の写真は撮るけど

息子たちの写真を撮っていないことに

ブログを書きながら気が付きました。

成長記録として彼らの写真もたまには撮らないとな。

 

 

 

 

話を戻して

焼肉は18000円超えでした。💸

もし旅行に行ってたら

×4くらいになりそうだったので

これはこれで節約になった事でしょう。。。?

 

 

 

部活の朝練も始まり、通常運転再開です。