中1次男のサッカーの試合を観に行きました | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

大雨の中雨

中1次男のサッカーの試合を観てきました。サッカー

傘はさしてましたが風のせいで右半身がびしょ濡れでした。

 

勝ったから良かったものの、

そして

次男が1点入れたから良かったものの、

負けてたら行かなきゃ良かったわ…チーン

と思うくらいの遠出&びしょ濡れだったわよ。

なぜ内陸のチーム同士の対戦を海沿いでやるのか。

びしょ濡れドライブでした。(びしょ濡れしつこい)

 

↓親指の爪くらいの大きさのカエルちゃんが結構いました。カエル

 

 

次男のポジションはトップでした。

途中まで良いとこ無しに見えた次男だったのですが

(大雨で我が子見失うこと多々)

次男がフリーになった瞬間がありまして

割りとキレイにシュートが決まって、

安堵しました。(安堵って…)

コーチには「まぐれシュートおめでとう」と言われたようですが

次男的には

「まぐれに見えたかもしれないけど狙い通りだから!」

とのこと。

 

点を入れて

そして勝ったという事実があるのだからそれでいいのよ!指差し

というスタンスで私はいようと思います。真顔

 

あまり口うるさく言うと「見に来ないで」って言われちゃうわ。

 

 

 

終ってびしょ濡れだった私は一刻も早く帰りたかったけど

お腹も減っちゃったので途中ご飯を食べる事に。

右半身がびしょ濡れの私が頼んだのはこちら。↓

スンドゥブで温まりました。と言うか汗だく。アセアセ

チヂミうまー。もぐもぐ

 

夫と次男の。↓

ごちそう様でした。お願い

 

 

ただ観てただけなのにすっごく疲れちゃって

この日の夜はよく眠れました。

いつもよく眠れてるけど。

眠れない日などないのだけど。爆  笑