久しぶりの映画館『RRR』 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

『RRR』

 

久しぶりに映画館に行ってきましたー!!

インド映画です。

以前テレビで紹介されていて

これは絶対映画館で観るやつだわーーー!と思ってました。

 

 

 

 

イギリス統治下のインド。

英国軍にさらわれた少女を救いに向かうビームと

自身の大義のために英国軍の警察となったラーマ。

この二人が親友になり、敵対して、そして助け合う。

友情と使命を胸に戦います。

 

 

 

以下ネタバレあるような無いような感想です。


 

めちゃくちゃ面白かったです。

3時間くらいの作品ですが

話しも分かりやすいし

内容もちゃんとあって観てて飽きないし

ダンスも凄いし、楽しいし

音楽もいいし

映像もきれいだし

ムキムキ筋肉がヤバいしで

満点です。100点合格

 

アクション(コメディ)超大作ですね。

注意コメディではありません。真顔

いたって真面目な内容なんですけどね

アクションが凄すぎて笑ってしまう

ツッコミどころが多くて笑ってしまう

と言うね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

トラと戦ったり

素手でオートバイ持ち上げて投げたり

半端ない。

弓矢で次々と敵を倒していくけど矢が減らないあるある。爆  笑

主役二人の銃は次々に敵に命中するのに

イギリス軍下手か!!銃爆  笑

明らかに打撲か骨折かで歩けないのに

薬草で軟膏作って塗ったらもう直後には歩き回ってる、とか。爆  笑

スローシーンが多すぎて3時間になっちゃうんじゃない?爆  笑

(いや、かっこいいからいんだけど。)

 

ただ、ちょっと暴力的なシーンが見てて痛いです。

結構ひどいです。

まぁこれも後から効いてくる演出ではあるんだけど。

 

 

 

これは映画館で観て迫力を堪能するべきです。

3時間と長いのでトイレ行ってから席について下さいね。

 

 

 

 

↓長田さんもおススメ。