可愛いの買ってきた | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

小6次男が修学旅行へ行ってきました。バス

 

お土産のクッキー。↓うまい。もぐもぐ

 

千葉県内の旅行だったため県民割的なものが

物資で支給されたようです。

これとか

これとか

他にも色々ありました。

中3長男に「焼き蛤を食べてみたい」と言われました。

旬になったら買ってみようかな。

 

 

次男が自分に買ってきたものが可愛かったです。

どっかで見たような。。。

 

ぴーにゃっつです。猫

きゃわいい。ラブラブ

 

暗い所でうっすら光る。

 

 

 

一泊だったから、過去に中3長男が修学旅行とかで使った

ドラムバッグがスッカスカで笑えたんだけど

キャリーバッグの子もいたとか。。。🧳

なんかオシャレだな、と思いました。

 

 

「楽しかった」と言っていたので良かったです。