眼鏡が曇らないマスク | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

先日久しぶりに道で会ったママ友に

開口一番

「なんで眼鏡曇ってないの!?」と言われました。ゲラゲラ

 

その友人も私も眼鏡。メガネ

友人の眼鏡は曇ってました。くもり

 

 

私が現在使っているマスクはこちら。↓

 

メリットは眼鏡が曇らない事、苦しくない事、フィット感、耳が痛くならない事、洗える事。

 

デメリットは、生地が薄いため何かに引っかかって引っ張ったら耳掛けの細い部分がすぐに切れてしまう事。

カバンからの出し入れがしょっちゅうあったりガサツな人は買わない方がいいかも。

私はイヤホンのコードと引っかかって一度ブチッとやっちゃいました。ガーンガーン

 

 

私はそもそも家にいる時間が長く

マスクをする時間があまりないので

メリットの方を取ってこちらを購入しています。

このマスクに出会うまでは眼鏡の曇り止めを週1くらいで塗ってました。

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!