備忘録 この冬使ったハンドクリーム | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

この冬使ったハンドクリームは3種。

 

 

一つ目のアトリックスプレミアム無香料は確か去年も使った気がする。

 

 

初めて使った時に「おぉ~これはいい音符

と思った記憶があるんだけど

やはり2度目は初めての感動は味わえず。

 

 

 

二つ目。クナイプハンドクリームネロリの香り。

 

 

これ、いいです。使い心地も香りも好きです。

他の↓香りも使ってみたけど良かったです。

 

 

 

 

 

3つ目。ヴェレダヒッポファンフルーティハンドクリーム。

 

 

お値段ちょっと高めなので期待し過ぎたかなって感じで、

わりと普通の使い心地。

サラッとはするけど、ハンドクリーム塗った感はちょっと残る。

 

 

 

 

私の好みは使い心地と香り両方ともクナイプでした。

 

 

 

 

 

年々ハンドクリームが手放せなくなってきています。🌵

ひと冬で3本もハンドクリーム使ったこと今までなかった気がする。驚き

食洗器使ってるのにな…。えーん