ママの「やせて美しくなりたい」を叶える♡
 たった3ヶ月で
「リバウンドしない体」と「自信
を手に入れる美姿勢ダイエット!

 

美姿勢ダイエットコーチ

千野愛美です!


 

ダイエットコーチ 千野愛美について
自己紹介はこちらから💁‍♀️



こんばんは!!

5月に入り夏も目前ですが
皆様体調はいかがでしょうか?




新年度の張りつめた気持ちが少し和らぎ
体調に影響が出ている方が
多い印象のこの時期。


また新学期切り替えて頑張るぞー!!
とスタートダッシュをして
少しお疲れ気味であれば
あえてペースを少し落として
心を整えていくことを
優先させていきましょう☺️



久々のブログは
自分に自信をつけるためには
何をしたらよい?!
ということについてお話をします。


というのも私は
痩せて自分に自信を持ちたい!
という目的をもって
ダイエットをしていました。



ただ…
体重を落としても
何かしらの不満を持っていたり
未達成感を常に感じたり
想像していた自分とは
かなり違っていたのです。


そんな自分に
自信ないない人間だった私が
何をきっかけに変われたのかというと


自分との約束を守り
行動を起こしてきた!!


ということが大きいです。



しかもポイントは
「約束の大小は問わない」
というところです



例えば
✓今日はYouTubeを見てトレーニングをする
✓お水を2リットル飲む
✓カロリー計算してみる


これって人によると思うのですが
私にとってはハードルが高かったんです。。




トレーニングは好きなのだけれど
時間へのハードルの高さ


お水に関しては飲む習慣がなかったので
取り組むことへのハードルの高さ


カロリー計算はめんどくさい!!


このように目標を3つだけ
に絞ったつもりでも
一つ一つのハードルが高ければ

やらない選択をするための
言い訳を探し始め
結果的に行動できなくなる

という負けパターンがありました。



なので行動できるとこまで
ハードルを下げて行動を起こし
自分との約束を
コツコツと守っていく♡



✓朝起きたらカーテンを開けて伸びをする
✓コップに水を入れる
✓朝食だけカロリーを調べてみる


これなら出来そう!
と思った方多いのではないでしょうか?✨


大きい行動でしか結果は出ない
と思われやすいですが
そんなことはなく
ちゃんと自分の為に目標を立てて
それを行動に起こす!

これが1番大切です!!



自分との約束は最初は固定し
やらないと気持ち悪くなる(習慣化)
まで落とし込めたら
次第に行動レベルがあがっていくんです。



私の部活の顧問の先生が
くれた言葉があるのですが



自信は今までやってきたこと





自信は誰かにつけてもらうものではなく
自分が行動して少しづつついてくるもの。


ダイエットをするからではなく
痩せるために
自分で考え
自分で行動し結果に出たから
自信はついてきます♡


慣れるまでは色々な壁が出てきて
自分が変化をしないように
後ろから引っ張られる感覚に襲われます。


そこさえ超えていけば
自分の勝ちパターンが見えて
軽やかに行動できるようになります♪


夏までにまだまだ間に合うので
まずは目標設定をして
明日からやる事を決めていきましょう☺️




ダイエット個別カウンセリングの
お申し込みにつきまして

あなたの痩せない原因が分かる
ダイエット個別カウンセリングのお申し込みは
公式LINEからのみ
となっておりますので
お友達追加の後
画面下の画像をタップして下さいね♡

友だち追加



今から始めれば

スッキリした身体で

夏を迎える事が出来ます♡



自分に自信をつけて

リバウンドのしない身体を

手に入れましょう!!



〜カウンセリングのご感想♡〜












表向きな取り組みだけ一生懸命行っても
根本的な問題を見直し改善していかなければ
また同じような状況に陥ってしまいます。

まずはあなたが痩せない原因を探り
理想の未来を描くことで

ダイエットに囚われず
人生をもっと楽しく豊かに過ごせるようになります!

自分1人では向き合いきれないところも
私が全力でサポートさせていただきます!


1人では中々本質まで辿りつきにくいので
そこをフォローしながら
ダイエット卒業に一緒に歩みます。





 

美姿勢ダイエットスクールでは
栄養や身体の学びだけでなく
心のワークも取り扱っているので

痩せていないせいで
自分に自信がない…
自分のとこが好きになれない…

と悩んでいる方に特に
オススメの講座です!


お問い合わせは
公式LINEからどうぞ❤️


ご登録はこちらから💁‍♀️

 

友だち追加