ママの「やせて美しくなりたい」を叶える♡
 たった3ヶ月で
「リバウンドしない体」と「自信
を手に入れる美姿勢ダイエット!

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

美姿勢ダイエットコーチ 千野愛美です。

 



リバウンドが特技だった私ですが
太っていた時期は必ずノートに



自分の悩みや
誰にも言えない悔しさ



(紙への書き出しは誰かに話すより、かなり素直に書けるのでオススメです!)



などを書き綴っていました。





今回はダイエットのストレスを

手放せた今だからこそ

ノートを見返してみて気付いた
当時と違って
ここが楽になった!!
ということを3つご紹介します飛び出すハート



①朝の憂鬱がなくなった




体重を測って

昨日よりも増えていたとしても

無闇に落ち込まなくなった事で

1日のスタートがかなり変わりました!



また以前は着替えの際も


・この服装太って見える…

・今の体型には合わない気がする


などテンションが落ちていましたが

今では好きな服を選べるように♡





②食のことを一日中考えなくなった




朝からこれ食べて大丈夫かな?
お昼は何食べよう?
昨日もらったあの差し入れのお菓子
美味しそうだったなー
だけど食べたら
カロリーオーバーしそう...




と暇さえあれば脳内が
「食」でいっぱい!



今はやりたいことや
仕事のこと勉強のことに意識が向き
あれだけ食に囚われていたのが
嘘のようで
私は1番この変化が大きかったです。




③イライラを相手にぶつけなくなった




私の場合は小さなストレスを溜め込み
「私さえ我慢すれば...」
とその時は堪えるのですが

溜まりに溜めて大爆発をすることも・・・



主人に八つ当たりや
きつい言い方をしていましたが


今では思ったことを
「丁寧に相手に伝える」
ことが出来るようになり
お互いを思いやる気持ちが
以前よりも増して
私ばっかりなんで!!
と思うことがなくなりました♡


当時は


自分の食欲や感情を

コントロール出来ないことに

恐怖さえ感じていて



泣きながらお菓子を食べたり
イライラを誰かに
ぶつけてしまったことで
自己嫌悪に陥って
自分のことが嫌いになっていました。。


外見的な部分だけでなく

一生物の健康な体と心にを手に入れたい!!
と思ってから意識と行動が変わり
無理なダイエットをせずに
今の状態をキープすることが出来ています✨



また何かあって体重が増えたとしても

戻せる知識と自信があるのも

大きな変化です♡



自分でメンタルも身体も

コントロール出来るようになれば

ダイエットに囚われず過ごせるので


不必要なストレスは

今すぐ手放していきましょう!




 

 

現在個別カウンセリングは
キャンセル待ちとなっておりますので
 
興味のある方は是非
公式LINEよりキャンセル待ち登録をお願いいたします🙏
 
次回開催時に優先的に
ご案内をさせていただきます♡
 

 

〜受けると得られる事〜
① 今までのダイエットが成功しなかった理由がわかる
②本当になりたい理想のカラダが明確になる
③理想のカラダを手に入れるために必要なことがわかる
④ダイエット情報に振り回されなくなる
⑤ダイエットのゴールが見える

 

 

 

 

 

 

 ご登録はこちらから💁‍♀️

 

友だち追加