ママの「やせて美しくなりたい」を叶える♡
 たった3ヶ月で
「リバウンドしない体」と「自信
を手に入れる美姿勢ダイエット!

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

美姿勢ダイエットコーチ 千野愛美です。

 


ダイエットに苦戦をしている時
あなたは悲劇のヒロイン
になっていませんか?







・こんなにストレスを毎日抱えて過食をしている自分は可哀想
・誰も私の気持ちなんて分かってくれない。。
・どうせ何をしたって痩せないんだ



これは私が思っていたことです。



可愛く悲劇のヒロイン
と言っていますがストレートに言うと
被害者意識がとても強い人でした。



そしてこのようなマインドが
ダイエットを苦戦させる理由
になっている可能性があるんですあんぐり



さすがに太っているのは誰かのせい
とは思っていませんでしたが。。


なんでこんな一生懸命やってるのに
評価されないの?
どうして私ばかりが我慢しないといけないの?


と仕事やプライベートでは常に
不満や不安を抱えて過ごす。


その気持ちを食べることで発散しながら
こうなったのも
私にストレスを与えた〇〇のせいだ!!
と思いながら悲しい気持ちで食べていました。




では、このような状況からどう脱したのか?



それは
相手主体ではなく自分がどうしたいのか?
の思考に変換させたという事です。





私は
「自分に自信がなかった」
ので
自分の意見は言えず
周りのいう事に従っていながらも
「本当はこうしたいのにな・・・」
という事が多々ありました。



心の中では
誰も私の想いなんて気づいてくれない。
って思っていましたが


冷静に考えれば
当たり前!の話ですよね。


だってどうしたいか伝えていないのですから
相手からしたら言ってよ!!
っていう事になります。




なんでこの事に気づけたのかというと
「ダイエットに成功したらどんな自分になっているか?」
の質問で私はその答えの中に


自分に自信を持ちたい!


という答えがあり
それがヒントになりました。



(マインドが変わりダイエットを卒業出来たとき泣き笑い)



本当は自分に自信を持って
私はこう思います!!
と言い切れるようになりたい。
自分の思いをちゃんと言語化したい!
という願望が隠れていたのです。


人の言う事を聞いて周りに合わせる
その方が楽と思いながらもその事で

誰かのせいにしたり
自分の思いを表に出せない

という事がストレスとなって
ダイエットに苦戦をしていたのです。
(ダイエットの苦戦理由って本当に多くあります!!)


元々の性格や生い立ち
何がダイエットに影響をしているのかは
その方それぞれで違うので
カウンセリングをしないと
細かくアドバイスは出来ないのですが



私と同じく
悲劇のヒロイン役をして
ダイエットに苦戦をしている方は

本当はどんな女性になりたいのか?

考えるだけでなく書き出して
声に出してみて下さいね♡






 

 

現在個別カウンセリングは
キャンセル待ちとなっておりますので
 
興味のある方は是非
公式LINEよりキャンセル待ち登録をお願いいたします🙏
 
次回開催時に優先的に
ご案内をさせていただきます♡
 

 

〜受けると得られる事〜
① 今までのダイエットが成功しなかった理由がわかる
②本当になりたい理想のカラダが明確になる
③理想のカラダを手に入れるために必要なことがわかる
④ダイエット情報に振り回されなくなる
⑤ダイエットのゴールが見える

 

 

 

 

 

 

 ご登録はこちらから💁‍♀️

 

友だち追加