こんばんは(o^^o)


美慎です。


久しぶりすぎる更新となってしまいました。


30歳最後の日。


ということで、今年の振り返りなどできたらなと。



今年は、「咎人の刻印」から始まりました。

そして、今は第二弾の稽古中!


今年の最初に出逢った仲間たちと今年の最後にまた出逢えるのって幸せだな。

第二弾すごいことになってます!!!

お楽しみに(^^)



続きましては、舞台「花音」

進戯団夢命クラシックスさんのオリジナル作品はめちゃくちゃ久しぶり。

作・演のマサミさんが演じていた役をいただけるとは嬉しい限りでした。

熱い熱い作品ですので、ぜひ!

配信中みたいですよ!



続きまして、舞台「三人どころじゃない吉三」

ビジュアル撮影と本番では衣装が違う!


少年社中さんならではを感じられて嬉しかったです。

素敵な作品。

毎日、舞台上でも楽屋でも楽しくて幸せな日々でした。

毛利さんとまた一緒にできて嬉しかった。

また出会えることを楽しみにしてます!



続きまして、舞台「ワールドトリガー」

影浦雅人!

大好きなキャラクター!

絶対やりたかったキャラクターを演じられて幸せすぎました。

演じてより好きになりました。

もっともっとやりたいシーンがたくさんある。

また絶対に出逢いたい!!!



続きまして、舞台「うみねこのなく頃に」

エピソード2でした。

そして、来年2月にエピソード3があります。

僕の人生で演じてきた作品の台詞量をいとも簡単に凌駕していく。

たくさん喋って叫んで精神をもっていかれる作品。

だからこそのやりがいがあります。

もっともっと続いていくんだぞ!頼む🙏



続きまして、舞台「FUTABA」

新しい雰囲気の作品。

キャスト同士がものすごく仲良しで、定期的にみんなで会おう!となる作品。

中高生の子たちには、20歳になったら飲みに連れて行ってください!と言われました(^^)




そして、毎月1回生放送でお届けしてきました!

「HEY-B PARTY!」

何年も続けてこられてありがたや。


写真集の発売イベントに、バースデーパーティーイベントも。


これからも同じ誕生日の橋本祥平と一緒に続けていけるようにがんばります!!!




今年は、舞台6本の出演となりました!

来年は、もっともっと出演していけるように頑張っていきたいと思います!


今年は、殺陣振付をすることや教えたりすることがあったりと変化の年になりました。



31歳、2024年はもっともっと前に進んでいけるように、前向いてやれることを最大限に!

まだまだ挑戦し続けたいと思います!



30歳もありがとうございました!

お世話になりました!



31歳になった川隅美慎もよろしくお願いしますm(__)m



では、またね。