こんばんは(o^^o)



美慎です!



昨日は、舞台「三人どころじゃない吉三」が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



念願の少年社中さん!

演出・脚本の毛利さんとは何度かお仕事させてもらっていたのですが少年社中さんは初めて!


素敵な方達ばかりで安心して臨むことができました。


またいつか出演できるよう、呼んでいただけるように精進し続けたいと思います。


たくさん素敵な出会いがあった現場でした。



また少年社中さんと出会えることを祈って。



そして、今日はイベントの「うみねこのなく頃に」の稽古へ。


頭切り替えて、戦人になれるよう。


エピソード1から2に繋ぐお茶会のお話。


はちゃめちゃに喋ります!



お楽しみに(^^)



では、またぁ〜