こんばんは(^o^)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「三人どころじゃない吉三」の3日目が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



毎日たくさんのお客様にお越しいただけて幸せな限りです。


本当に皆様の拍手が僕たちの支えになっております!


本日は、廣瀬智紀くんと!

共演したかったお方。


初共演になります。



イケメンすぎてびびります。

でもかわいい部分もあってたくさんツッコんでしまいます。笑


僕のしょうもない話にも付き合ってくれます。笑


優しいお方なのです。




明日も2回公演!!


紀伊國屋ホールにて、ご来場お待ちしております(^^)



明日も楽しむ(^^)



では、またぁ〜