こんばんは(o^^o)



美慎です。



進戯団夢命クラシックス#27

舞台「花音」千秋楽の夜公演が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



そして、スタンディングオベーションもありがとうございました!

とても綺麗で素敵に咲いていました。


本当にありがとう。


皆様と過ごせた時間がとても幸せでした。



やる気に満ち溢れたカンパニーでスタッフさん達もめちゃくちゃ大変な中で、いろんなことをしてくれていました。

本当に感謝しかありません。


誰か1人でも欠けていたら咲かなかった物語。


千秋楽まで1公演ももらすことなく届けられて幸せです。



花音のネタバレも解禁となりましたね。


烈火の躍動をどーぞ!


戦います!


槍です!


あれ?感じてる?

そんなシーンはございません。笑


が、そー見える。笑笑



そんな烈火も楽しんでやってください。


ファンクラブのほうにたくさん載せようと思ってます。笑

お楽しみに(^^)



またみんなと演劇作れること出逢えること楽しみにしています。


伊藤マサミさんともまたやりたい。。。

いや、やる!絶対!笑




では、またぁ〜