こんばんは(o^^o)



美慎です。



舞台『 咎人の刻印  ~ブラッドレッド・コンチェルト~』千秋楽が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



最高のメンバーでした!

スタッフさん達もめちゃくちゃやさしくてノリも良くて本当に素敵なカンパニーでした。


だからこその主演の2人の美しい涙だったんじゃないかなって思います。

本当に綺麗な涙だった。

また一緒にみんなと芝居したいな。



今回、タールの咎人も演じてくれていた塚田知紀さんと!

塚田さんとは、東京心覚の2部でも戦った仲間なのです!!

いつも頼りにしております!!



そして、愛してるぜ!誠治郎さん(^^)

最高にかっこいい殺陣をありがとうございました!


誠治郎さんとの一対一は最高にたぎる殺陣すぎたーー!!!



また東雲として出逢いましょう!

出逢えると信じてる!




では、またぁ〜