こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「Wizards Storia-cadere-」3日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m



毎公演毎公演違うタイミングで感情が溢れ出てくる。


とても楽しい毎日を過ごさせていただいております!



何度見ても楽しめる作品になっていると思います。



殺陣の呼吸も毎日雰囲気が変わる。


瞬間瞬間を大切に生きています。



明日も2公演。

羽生市産業文化ホールにて、ご来場お待ちしております!


ギーク役の榊原徹士くんと!

七つの大罪以来の共演。

あの時は仲間だったけど、今回は敵。




そして、本日の22時〜ファニコン内にてスクラッチくじが始まります!

ぜひ、この機会に入会してみてください(^^)

写真やキーホルダーなどなど当たります!


ぜひ!

そして、ファニコン内で22時半〜生配信します(^ ^)



お楽しみに!




では、またぁ〜