こんばんは(^^)



美慎です。



いつもコメントありがとうございます!



本日は、舞台「Wizards Storia-cadere-」2日目が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



エヴァン役の阿部大地くんと。

息子役です。



息子役がいるぐらいの年齢になってきたのだと、感慨深くなりました。



とってもかわいいです。



本当の年齢は3歳しか変わらないけど、こんな兄弟みたいな親子もいていいよね(^^)



いつも笑いかけてくれます。



とっても素敵な笑顔なんです。


一生懸命に全力で生意気で素敵な息子なんです。



クボーナーとエヴァンの親子関係にも注目してもらえたら嬉しいです(^ ^)




明日は、2回公演!



お楽しみに!



羽生市産業文化ホールにて、ご来場お待ちしております!



 当日券もございますよ!

ぜひ!

 

では、またぁ〜