こんばんは(^-^)



美慎です。



お久しぶりの投稿となってしまいました!



本日は、舞台「Wizards Storia-cadere-」の初日が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



無事に初日を終えることができた。。。



よかった。



今回は、クボーナーという役だけではなく殺陣補佐としても参加させていただいております。


ムーア総司令官であり、殺陣師でもある中村誠治郎さんと。

たくさんいろんなことを教えてもらい学ばせていただきました!



スタッフの皆様とこんなに話させてもらえたのも初めて。


ゲネプロ中も客席に行って殺陣を見てメモとって。



とても貴重な体験をさせてもらっています。



役者だけしていたら味わえないものだと思います。



これからの自分に活かしていけるようにしていきたいと思っております!




ですが、役者としても出演させてもらっていますので、、、


クボーナーとして生きる。

息子のエヴァンの笑顔にいつも救われています。


クボーナーの生き様にもご注目いただきたいです!

そして、みなさんの殺陣にも!




今日、初の舞台の初日を

経験したこの男!

松本大輔!

一生に一回しかない初舞台の初日。

素敵やね。ええやん。

たくさんいろんなことをやってくれています!




明日は一回公演。



しっかりと休んで明日に備えたいと思います。



羽生市産業文化ホールにて、ご来場お待ちしておりますね(^^)




では、またぁ〜