こんばんは(^^)



美慎です。



お久しぶりの更新となってしまいました。

すみません。


ニューヨークから帰ってきて、単発のお仕事をちょこちょこさせていただいております。



ニューヨークの中でもいろんなところへ行けました。

ブルックリン橋にソーホーにチェルシーマーケットにタイムズスクエア。

毎日刺激的で、興奮しまくってました。

いろんなことを吸収できた気がする。


新たな美慎を楽しみにしていてください!



ブロードウェイ・ミュージカル

3本観てきました!


『MJ The Musical』

今でも何度もYouTubeで見ています。

感無量。

最高すぎました。



『アラジン』

ジーニー役の方が凄すぎました。

英語がわからなくても笑える。

魔法の絨毯の演出が凄かった。

素晴らしすぎました。



『ムーランルージュ』

知ってる曲もたくさんあってとても入りやすかった。

セットどんだけあるん???ってぐらい目まぐるしく変わっていく世界に圧倒されました。

ダンスと歌のレベル高すぎです。。。




I ❤️ NY

まさにこれになってしまいました。



また行きたいなぁ〜。



行けるように頑張ります!!!




では、またぁ〜