こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



まだまだニューヨークにおります。


ブロードウェイ見たり、観光したり、ラナちゃんと遊んだり。

感覚や価値観が全く違う世界。


とても勉強になります。



メトロポリタン美術館に行ってきました。

歴史ある作品が多数。

1日ではまわりきれないほどの広さ。

凄かった。



ブロードウェイ「MJ The Musical」観劇。

感無量。

凄すぎました。


マイケルジャクソンの半生を描いた作品。

天才がゆえの苦悩が垣間見えました。

わかるところもあったけど、笑いどころをもっと理解したかったなぁ〜。

でも英語わからなくても涙止まらなかった。

構成と演出も素晴らしくて、ものすごく演劇で。

盛り上がりどころも完璧で。


最高すぎた。


もう一回見たい!!

またニューヨークにブロードウェイを観に来たい!と思わせてくれる作品でした。



では、またぁ〜