こんばんは(o^^o)



美慎です!



いつもコメントありがとうございます(^ ^)




本日は舞台「オブリビオの翼」の4日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



残り2公演。


あっという間だ。


愛されキャラすぎる兄貴のカーテンコールの挨拶。

最高です(^^)



まだまだやってたいと思える作品。


しっかりと今の最大限を出せるように!

毎回更新し続けられるように!



あのシーンは、、、どーしよ〜かな〜。笑

とにかく楽しもう(^^)



ルカとのやりとりが楽しすぎるときあるから気をつけないとね。笑


明日もご来場お待ちしております!



では、またぁ〜