こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございます。



昨日は、佐藤信長のファンミーティングに参加させていただいてきました!!!



めちゃくちゃ楽しませていただきました。


まさか気配斬りで負けまくるとは。

この俺がっっっ(゚ω゚)

めっちゃ悔しかった!!


アーカイブ動画でも気配斬りやらせていただきましたので、そちらもぜひ。

質問コーナーにみんなからのタレコミに気配斬りにリコーダーイントロドンに。


曲名って全然出てこないよね。笑



最近のことに疎いことがバレバレでしたね。笑笑



気配斬り。。。またやりたい。


HoriZonEでもやりたいな。



では、またぁ〜