こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「佐々木と宮野」全公演が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




無事に終えることができてホッとしています。

本当によかった。


全公演お客様に届けることができて幸せです。



皆様にまた会えるのを楽しみにしています。



本当に仲のいい座組で、人数が少ないからというのもあると思いますが、笑いの絶えない楽屋から舞台上も?笑


全員でみんなの日替わりネタを考えていたのがもう懐かしい。


笑いながらふざけながらもしっかりと切り替えができるカンパニーでした。


本当の男子校かのように過ごせた毎日。


舞台「佐々木と宮野」は今日で終わってしまいましたが、これからも佐々木と宮野は続いていく。

小笠原次郎も歩んでる。


ぜひ、見守ってあげててくださいね。



そして、配信も見逃した方!まだ見れますよ!


ぜひぜひ!!



また出逢いたい。



では、またぁ〜