こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2022〜


全公演が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、ライブビューイングにてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



無事に走り切ることができた!



奇跡だ!奇跡です!これは!



審神者の皆様がいてくれてこその祭。



とっても本当に愉快な祭でした。




4月から稽古に参加させていただき、濃密な3ヶ月となりました!



そして、平将門としてこの祭に参加できて本当に幸せでした。


最高な仲間たちに出会えました。



ええ写真すぎん???

やばいです。さすがです!

でじたろうさん。



今回お世話になりまくった相方さん。

榎本武揚さん。

シルコクレーだけわからなかったが。

最高だった!



そして、藤田玲くんに出逢えてよかった。

この方がいてくれたからこそ最高の漢になれた気がします。

たくさん話せたしたくさん一緒にいることができた最高の兄貴!




うん。

また会える。


絶対!


だって平将門のがそう言ってんだもん。


俺も信じてる。

また会えるって。



だからもう一度!



また!会おうぞ!



では、またぁ〜