こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2022〜


福岡公演の千秋楽が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



大典太光世と桑名江と。

東京心覚を思い出す。



なんだか嬉しい2人だ。



福岡も最高でした!


なんか皆様がよく見えた気がする。


次は、広島で会いましょう。



舞台「オブリビオの翼」のビジュアル解禁になりました!

え?同じ人?ってなりますね。笑


黒鷺克彦役

彼は仲田さんが演じる拓心の弟となります。気が強くしっかり者らしいです…!



らしいです!!!



美慎に近い?笑

かもです。



こちらもお楽しみに(^^)


チケットはこちらからぜひ!





では、またぁ〜