こんばんは(o^^o)



美慎です。


いつもコメントありがとうございます。



気づいたら寝てしまってた!



昨日は、ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2022〜


宮城公演の千秋楽が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



加州清光役の佐藤流司。

縁のあるお方。

ずっと共演したかった。

やっとここで出会えました。

痺れたな。

次は刀を交えたい。



千子村正役の太田基裕さん。

昔から共演してみたかったお方。

ステージ上の千子村正に毎日釘付けでした。



宮城公演も最高でした(^^)

また会いに来れることを祈っています!



では、またぁ〜