こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2022〜の大阪公演初日でした。


ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



大阪城ホールに立ちました。

14歳のときに毎週言っていた夢が一つ叶いました。



和泉守兼定と。

最高^_^



そして、急いで帰って準備してキャスコハウス参戦!

総勢17人でのグループ分けしての放送。


すごく大所帯になってきたキャストコーポレーション。


これからもよろしくお願いしますm(__)m



さぁて、明日は2回公演。


ご来場ご視聴お待ちしております!



また会えるよね?



では、またぁ〜