こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



舞台「うみねこのなく頃に」が終わってもう3日。



早いね。



進戯団夢命クラシックスさんとは20歳のときに初主演させていただいてそこからの縁。


伊藤マサミさんとまた一緒に芝居作りたいとずっと思っていました。


僕にいろんなかっこよさを教えてくれたのがマサミさんだなって思ってます。


そんな中、伊藤マサミさんの夢だった作品の主演を演じさせてもらえるなんて。

光栄すぎて怖かった。



右代宮戦人。

知れば知るほどに好きになれる。


全ての感情をさらけ出さしてくれる。





たくさんの方に愛されて続けている作品。


だからこそ、たくさんの方に届けたかった。


「うみねこのなく頃に」というコンテンツがまだまだ盛り上がっていくように少しでも力添えしたかった。


そして、たくさんお客様に支えられて、

最高な共演者の皆様に支えられて、全8公演を終えることができました。




エピソード2できたら嬉しいなという思いはあります。

なんならエピソード8まで戦人やり続けたいという思いがあります。


全ての縁がうまく繋がりそんな未来を期待しています。


エピソード8のときはいくつになってるやろ?笑



夢見るのと言うのはタダやからね。笑



「うみねこのなく頃に」これからも一緒に愛していきましょうね。



では、またぁ〜