こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、舞台「うみねこのなく頃に」の最終稽古でした。


しっかりといろんな確認ができました(^^)


ここまでできることなんてなかなかないんじゃないかというくらいに準備万端!


あとは劇場での場当たりとゲネプロのみ。


場当たりはものすごく大変になりそうな予感。


いくら稽古場で確認できてもそこはまた変わってくる。


シブゲキでこんなことできるんだ!?ってくらいの舞台装置です。


これはなかなかないと思われます!


その辺も楽しんでもらえるはず!(^^)

最強の布陣で最高の形で作品を届けられることを祈ってます!



ぜひ、3月31日〜渋谷シブゲキにてお待ちしていますからね(^^)



では、またぁ〜