こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「うみねこのなく頃に」の稽古でしたよ。



稽古場からツイキャスもさせていただきました!

ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



オープニングのちょい見せも茶番も対決もいろいろとありましたね。



そのあとは、通し稽古しましたよ。

原作者の方にもお越しいただき。

見ていただき。


ありがたいお言葉をたくさんいただきましたm(__)m


自信を持って劇場にいける!と感じれました。



ですが、まだまだ上を目指して明日の最終稽古!しっかりとやってきたいと思います!


通称・孫チーム。

この4人で舞台上によくおりますよ。




そして、夜にはHoriZonEでインスタライブ。


たくさんの方に見ていただけて幸せでした。


やはり叩いてかぶってジャンケンポンは最弱でした。


うん。俺が弱いんじゃない!

先輩方が強すぎる。笑


ってことにしておきましょう。笑笑




配信づくしな1日となりました。




では、またぁ〜