こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「うみねこのなく頃に」の稽古からの「HEY-B PARTY!」でした!


ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



ゲストは、鳥越裕貴くん!



久しぶりの準レギュラーがやってきました!!!



なにもかも破壊されるかと思ったら祥平ちゃんの電波が破壊されてましたね。笑



リモートだからこんなこともあるよね。

しょうがない。



久しぶりの鳥越くんはやはり最高でした(^^)


早く会いたいな。




うみねこのなく頃にの稽古も着々と進んでます。

本日は、2回目の一幕通し。


明日は二幕通し。

ん?怖いぞ!


台本確認せねば!!!

でも通せるの楽しみでもある!



では、またぁ〜