こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



舞台「うみねこのなく頃に」絶賛稽古中。



「うみねこのなく頃に」のエピソードは1〜8までありまして。


エピソード1はkindleで買いまして、先が気になりすぎてエピソード2は本で買ってしまったよ。

あ〜読むの楽しみやね。



本当のこと言ってたり、嘘ついてたり。

人間って難しい。。。笑



誰かに騙されたとかではないからね。笑



かなりの大作となりそうです!今回の作品!


そして、めちゃくちゃ悩んでもらえるはず。

一緒に戦人と共に苦悩の旅へと!


チケットはこちらより!


休日はもうかなり少ないみたい!


狙いは平日!

そりゃそーか!笑


お願い致します!!!





Netflixの千鳥さんの番組「トークサバイバー」面白すぎて笑い転げました。


最高だった。


笑うの大事。



では、またぁ〜