こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございます。

事務所に届いたプレゼントやお手紙いただきましたm(__)m

皆様、ありがとうございます。

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントまで。。。ありがたや。

大切にしますね。




今日の東京はすごい雪でしたね。



皆様、大丈夫だったかな?

無事に帰れた???



ちゃんと雪が積もりましたね〜。


雪だるまでも作ってやろうかと思ったけど手袋してなかったからやめました。笑



寒すぎたので、昼間からお湯に浸かって体あっためてました。笑



ずっとあったかい格好して過ごしてる。



そして、こちらもいただきました!!!

ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

眼ガン開きな将門公を堪能してくださいませ!



では、またぁ〜