こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございます。



改めまして、29歳となりました!

たくさんお祝いしていただきありがとうございましたm(__)m



てなわけで、今年の振り返り。



お馬さんから始まった今年。

え?めっちゃ金髪髭やん!笑


これは今年なのか!


勇者セイヤンシリーズの最終章。

第一弾に重要な役割をさせていただき、最終章で再び戻ってくることができました。


自分の中でもとても大切な役をやり終えることができて本当に良かったと思っています。





そして、ミュージカル「刀剣乱舞」


出演させてもらえるならば、たくさん戦いたい!と思っていたので念願叶い幸せでございました。


たくさんの方に、知ってもらえるキッカケになった作品で役でもありましたのでありがたい限りです。


来年また、平将門を演じられることが楽しみでなりません!




饗宴「夜鷹無限上昇」

久しぶりのストレートなお芝居。


そして、レストランの中でのお芝居。


新しい空間に戸惑いながらも精一杯楽しんで生きることができました。


あの中でのお芝居は、次元が狂っているかのような感覚に陥りました。


本当にいい経験で、楽しくて挑戦な日々でした。




舞台「東京リベンジャーズ」

ぺーやん。

毎日楽しすぎる熱いメンバーでとても心地よかった。

事務所の先輩も後輩もいる中でさまざまな役割を任せられる年齢になったんだなということも実感しました。




舞台「漢のピリオド」

1人の漢の役者人生の終止符を見届けられた作品。


役者だからこそ思うこと感じることがたくさんあった。

夢を目指したキッカケ。夢を諦めずにはいられない気持ち。

いろんなことを思い出させてくれました。


そしてたくさん戦えた。




舞台「僕のヒーローアカデミア」

ステイン。

愛してやまない存在。

共感せずにはいられない存在。


そんな役として存在できたことを誇りに思います。


染みのように、残り続ける作品に存在になりたいと思いました。





てなわけで、今年は6本の舞台に出演させていただきましたm(__)m



他にも、ファンクラブの開設に「HoriZonE」の始動。

新たなスタートが多い一年にもなりました。



2021年も応援いただいた皆様、誠にありがとうございました。



2022年もよろしくお願いします!



来年は、きっときっと実りある一年にしてやります!


だから着いてきてください!!!笑




では、良いお年を。