こんばんは。



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



「僕のヒーローアカデミア」  The “Ultra” Stage 本物の英雄  PLUS ULTRA ver. 


の大千秋楽が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。



1年と8か月という長い時間を経てやっとここまで辿り着きました。


悔しくて悔しくてたまらなかった。あの時。

どこにもぶつけられないもどかしさ。



その想いがここまで繋げてくれたんだなと。



"本物の英雄"というサブタイトル。



このサブタイトルの時にしかステインは出れないよなって思っていたので、またこの公演をしていただけたことに本当に感謝しています。



この作品を、ステインの信念を、届けることができて本当によかった。



でもステインの意思は受け継がれていきます。


次の公演はヴィラン連合が動き出します!


ステインに感化されたものたちが集まってきてくれるなんてね。


僕も楽しみです!




そして!!最高な3人が集まってかかってきてくれて。。。

俺得というやつですね。これは。

毎公演毎公演少しずつ変わっていく瞬間が至福でした。



自分自身も本物に近づけるように精進し続けたいと思います。



ヒロステに出逢えてよかった。

ステインに出逢えてよかった。


愛してるヒロステ。




ステインの信念や想いはまだまだ伝播していくはず。

感化され続けてください。


俺もこの信念は絶対に忘れない!!!



では、またぁ〜