こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




ヒロステの本番も近い。



しっかりと動画や台本を確認する。



自分の中にあるものだけでも少しでも奥深いものにしていきたい。



絶対面白い!

そう言えるほどの作品になってきたと思っています。

配信もありますが、ぜひ生で劇場で浴びてほしい。

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage公式サイト「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra" Stage公式サイト。原作は大人気漫画「僕のヒーローアカデミア」(堀越耕平/集英社)。公式略称は「ヒロステ」。2021年冬、新作公演決定!舞台でも、更に向こうへ!Plus Ultra!!リンクheroaca-stage-2021.com

ご来場お待ちしております。








そして、刀剣男士 formation of 心覚 シングルCD『問わず語り / 焔』の発売まであと1週間となりました。



平将門役で焔のMVのほうに出演させていただいております。




たくさん出てます。笑



こちらもたくさん浴びて!!!




お楽しみに(^^)




そんなわけで、ビジュアル撮影時の平将門を。

東京心覚のときにもないバージョン。



ビジュアル撮影の時だけのバージョン!



レアですね。。。笑





では、またぁ〜