こんばんは(o^^o)



美慎です。





昨日は、更新できずですみません。

寝ていました。

誠に申し訳ない。

変な時間に寝ちまったのさ。。。



みんな優しくて嬉しかった。




いつもコメントありがとうございますm(__)m

そして、おすすめアニメたくさん教えていただきありがとう。

観てないやつは少しずつ観ていこうと思う。



バナナフィッシュとグレートプリテンダー観ましたよ。

おもろかた〜。


転スラの続きは楽しみすぎるな!


転生ものは一時期ハマってだいたい見た気がする。笑




リゼロとまどマギととらドラは死ぬほどオススメです。笑


最近だと、無職転生と盾の勇者の成り上がりかな。



それから、まだ観てないけどメイドインアビス観たいなと思ってます。





さぁ、東京リベンジャーズの稽古も始まったみたいやね。


ここから喧嘩上等!!ってやつですな。



楽しみ。



自分的には、事務所の先輩の松田凌くんと初共演なのが楽しみでなりません。



たくさん一緒に芝居できるといいな。




明日は早起きなので、早めに寝ますよ。



おやすみね。



夢で会おう。笑




では、またぁ〜