こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、「HEY-B TALK!」の生放送。



ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




本日のゲストは、櫻井圭登!

え?同い年なん???



っていつも思うかわいさ。。。




3年ぶりに会えてよかった。

また一緒にお芝居したい。




今日のボードゲームかなり楽しかったなぁ〜。



ほんまずっとやってられるわ。笑




たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。ってネーミングセンス抜群よな。



ライトノベルでありそう。笑




またやりたいな今日やったボードゲーム。



お客さんと一緒にやっても楽しそう。笑




では、またぁ〜