こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




全く運動神経のない俺ですが、10年振りにダンスレッスン受けてきました。



小学生5年生の頃からダンスを始めて、中2のときに本格的にやり出しました!

中2からキャレスというダンススクールに入り、SUGERというチームに速攻入れられ、ダンスうまうまメンツの中で揉みに揉まれた毎日を送っておりました。


そこから僕が高1のときに解散して、そのタイミングでテニミュが決まり上京。



そのSUGERという同じチームでダンスを一から教えてくれたFuneくんのダンスレッスンへ。

今もなお、ダンサーとして活躍されています。



僕のダンスの師匠。



この方がいなければ今の僕は絶対にありません!!!



そんな方です。。。



そんな方のレッスン。

緊張した!!笑



でもはちゃめちゃに楽しかったです!



舞台ではなかなかやらないレベルのグルーヴ感。

難しい。。。




初級って書いてあったけど、全然初級じゃなかった。笑



また行こうっと。



では、またぁ〜