こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m





無事に千秋楽が終わったことを報告へ。



まずは将門塚。

とてもとても素敵な場所でした。


綺麗な世界でした。



なんだか近づくにつれて何かエネルギーみたいなものを感じた。


こういうの感じないタイプだったんですがね。



さすが将門公でございます。





そして、刀ミュの演出家である茅野イサムさんに連れてってもらいました。

国王神社さんへ。




とても歴史の感じる場所。


もの凄い雰囲気。



平将門公の終焉の地。


最期に生きた場所。



何かを感じとれるような感覚がありました。



迎え入れてくれてたら嬉しいな。



俺にとっても英雄になりました。




平将門公にお礼を伝えることができてよかった。



なんだかこれで

ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

が本当に終わった気がします。





茅野さんに近くに「まさかど〜なつ」ありますよ。って言ったらそのまま連れてってくれました。

美味しかった。



これ撮ってくれてる茅野さんめちゃくちゃ可愛くない?笑



では、またぁ〜