こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー


東京凱旋公演大千秋楽が無事に終了しました。




ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



そして、ライブビューイング・配信にてご観劇いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




このタイミングで、刀ミュに出逢えて平将門の出逢えて皆様に出逢えて本当に良かった。




いろいろと考えさせられる作品で時代で役でした。



いろんなことを教えてくれた気がします。




初出しな平将門!!!


ヘッダーに良さそうやない?笑




誰かを想う気持ち大切にしていきたい。



みんなと一緒にこれからも歴史を繋いでいこうね。





取り急ぎ。。。



詳しいことは、また落ち着いたら書くね。




平将門をたくさん愛してくれてありがとう。





では、またぁ〜