こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー


東京凱旋公演の7日目が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




残すところ4公演。




片手で数えられるほどになってしまった。



長かったようであっという間だった。

約2ヶ月半。



でもまだまだやりたい!



まだまだ届けたい!!!




明日も斬る!




そうだ!

先ほど発表になってました!

5月28日の「HEY-B TALK!」にただいま共演中の佐藤信長くんがきてくれます!



のぶぅ〜!!!!

ありがとう!

【ゲスト:佐藤信長】橋本祥平&川隅美慎 HEY-B TALK! #51※メインパートは誰でも視聴可能※今月はゲストにリンクlive.nicovideo.jp俺と祥平のわちゃわちゃに混ぜまくります!笑





では、またぁ〜