こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

東京凱旋公演の初日が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


ライブ配信もございまして、ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




無事に幕を開くことができました!!!



ここまでにはたくさんの苦悩やいろんな決断をしてくれた方達がおります。

本当に感謝しかありません。




そして、お客様と一緒に全員で東京心覚という作品を完成されられたことが幸せでした。



皆様の拍手という力はものすごい。




当たり前が当たり前じゃなくなってから、約1年。

演劇界もたくさんの進化を続けている。


その進化形を見れたような気がしました。




まだまだ演劇を舞台を愛していきたい。

ここから千秋楽まで走り切れることを祈り、全力で対策しつつ、全力で作品をお届けしていきたい。



何度でも何度でも圧倒する!




では、またぁ〜