こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

愛知公演の5日目が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



今日も2回公演。



たくさんの方にご来場いただけて感謝です。




2回とも最高に楽しかった!


めちゃくちゃ楽しませていただいておりますよ!

ありがとう!!!




平将門のライブ衣装の全身を。

どーぞ。




帰りにお酒買おうとしたら、久しぶりに年齢確認されました。

免許証見せたら「あっ。え?ごめんなさい」と言われました。笑

「意外といってます。」と言ったら笑ってくれました。



はい。もう28歳です。笑笑



若く見えたんかな?

嬉しいね。笑





明日の夜は、22時から「HEY-B TALK!」です。

おいらは愛知からお届けです。


お楽しみに(^^)

見てね!




では、またぁ〜