こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

熊本公演の千秋楽が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



熊本も無事に終えることができました。



残りの公演もやりきれるように、全力で気をつけながら全力でぶつけていきたい!!!




今日の平将門公。

この長さが普通に感じてきた。。。笑




熊本も最高の時間で最高の景色をたくさん見せてもらいました。



ありがとうございましたm(__)m




将門のためのあれもあれも嬉しいです。

ありがたいです。




次は、愛知へ!

楽しみだぁぁぁ!!!




では、またぁ〜