こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー


宮城公演千秋楽が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



宮城公演はいろいろとありましたが、なんとか千秋楽まで辿り着くことができました。



やはりまた行きたい地ですね。




次は、熊本です!


うぉ〜!!!!

楽しみだ!



お芝居を届けられる喜び、皆様のパワー、いろんなことが重なって最高の幸せになっております。




そんな今日の3月25日は、平将門公の命日。


1081年前に討死したそうです。



そんな日に東京心覚を届けることが幸せでございました。



届いてるといいな。




そして、真っ直ぐな同い年。立花裕大と!

こんなに真っ直ぐで優しくて可愛い同い年はいない!!!




では、またぁ〜