こんばんは(o^^o)




美慎です。




いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

の宮城公演の初日となりました。



無事に宮城で初日を迎えることができました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



本日で12公演目となりました。




やはり皆様のパワーはすごい。



たくさん力をいただきました。


本当にありがとうございます!



そして、見えてますよ(^^)はい(^^)笑





そんな今日は、大典太光世とソハヤノツルキと!

この3人は!!!




明日は2回公演。



全力で魂込めて届けます!



ご来場お待ちしておりますm(__)m



では、またぁ〜