こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

の東京千秋楽が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




東京公演を無事終えられたこと幸せに思います。



たくさんの応援が本当に力になっています。


皆様、本当にありがとうございますm(__)m



ここから各地へと飛び回ります。



最後まで全うできることを信じて。





そして、今回の役名が遂に解禁となりました。

特設ページ - ミュージカル『刀剣乱舞』 | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページミュージカル『刀剣乱舞』 の公演情報やチケット情報、キャストなどのオフィシャル情報をいち早くお届けいたします。リンクmusical-toukenranbu.jp


平将門を演じさせていただいております。


敬意を持って最後まで努めたいと思っています。



どーか応援のほどよろしくお願い致します。



そして、たくさん愛してあげてください。



次は、宮城で!

圧倒する!!!





そーいえばホワイトデーでしたね。

この写真がお返しってことで。

いいかな?笑




では、またぁ〜